大人気の長瀞オートキャンプ場でファミリーキャンプしてきました。

強いて言えばの残念なところ

大満足のキャンプ場だったのですが、強いて言えば、川遊びが少ししづらかったです。

小川への道が分からず、(きっと正規ルートがあるはず)娘が楽しみにしてた川遊びがあまりできませんでした。

あとは、電源サイトがないところ。

電源サイトがないのはもちろん当たり前なのですが、強いて言えばです。

我が家はポータブル電源がないので、少し寒い季節に電気毛布が使えたら、冬も家族で来たいと思いました。

いえ、ポータブル電源を買えばいいだけと話なのですが(笑)

まとめ

色々とレビューさせてもらいましたが、結果、長瀞オートキャンプ場は、最高のキャンプ場でした。

何よりスタッフさんの対応が、プライスレスです。

いいスタッフさんが、いい環境を作ってるんだなと思いました。

皆さんも予約がとれたら(笑)是非行ってみてください!

管理人レビュー

管理人さん

評価: 4.8スタッフさんの対応も、トイレ、シャワー室も、サイトからの景色も申し分ない環境でした!
残暑だったので、アスレチックがあるところに藪蚊が多かったので、子連れさんはしっかり虫対策を!
本編にも書きましたが、強いていえば電源サイトがほしいです。。。!

最新情報をチェックしよう!