WEB査定【エフェクター買取専門店 LOOP】利用してみる!最終回

前回までのあらすじ

WEB査定【エフェクター買取専門店 LOOP】利用してみる!査定編

WEB査定【エフェクター買取専門店 LOOP】利用してみる!配送編

いらないエフェクターを8つ売ることになったが

平日は忙しい

祝日、休日は家族サービスがしたい

自分の時間があまりない私には、ウェブ査定のサービス

エフェクター買取専門店 LOOP(ループ) : https://www.effector.me/

が大変助かる。

今のところ対応も早く、満足のいく対応を頂いている。

翌日の午前中に送ったエフェクターがLOOPに到着予定

翌日日曜日のお昼ころ、LOOPから連絡がきました。

日曜日だから月曜日に対応されるかと思いきや

到着しましたメールをご丁寧にくれました。

その数時間後に検品完了メール

検品もまぁ早い(笑)

対応が早くてホントに関心しました。神対応です。

状態の確認は、私がしたものとLOOPがしたもので多少差異があり、価格が多少変動しました。

結果は約マイナス1,000円程度

当初のウェブ査定が約25,000円に対して

LOOPが検品してくれた査定額は約24,000円と

ほぼ査定通り。

 

結果、とてもよいサービスでした。

対応も早く、査定にも満足。

ただ配送するときに、ダンボールやクッション材が一般家庭にはいつもあるわけではないので、その対応だけしてくれるとなお良いかと思いました。

エフェクターを売ろうと思ってる皆さん、メルカリとかヤフオクもいいかもしれませんが、手間やトラブル防止の事を懸念しているなら、このLOOPはとてもオススメですよ!

 

最新情報をチェックしよう!