ホームセンター700円以下で焚き火台用の五徳!

焚き火中に、お湯を沸かしたり調理したいが。。。

愛用のUCO焚き火台には網はあるけど五徳がないので、いつも不便をしてました。。。

それ以外は完璧な焚き火台なのですがね。。。

 

あまり五徳に予算はかけたくない

そう、なにかと金がかかるアウトドア!

鉄の棒に金をかけたくない!!

理想はDODのゴトク

 

カッコいいんだけど。。。千円以内で済ましたい。。。

ということで自作することにしました!

ホームセンターで長いネジと長ナットを購入

こちらが1つ100円くらい

長ナットは1っ60円くらいでした。

これを

接合して3分で完成!!

うんうん、いい感じ。ちょっとカッコ悪いけど、十分五徳としては使えそう。

UCOにセッティングしてみました

長さも強度も十分!!

あとは実戦でどうなるかといったところです。

最新情報をチェックしよう!